WEBLOG - chronogram architect studio パーティーリビングの家
--.--.--
お引き渡ししましたお宅に、先日お邪魔いたしました。
設計コンセプトは「パーティーの出来るリビング」
アイランドキッチンに丸型のテーブルが造り付けられ、お料理しながら会話が弾みます。
キッチンはフルオープン窓で、広々したバルコニーと一体空間になります。

家具や小物の設えもセンス良くまとめられていて、奥様の手料理も大変美味しく頂きました。
会話も弾み、時間が経つのを忘れついつい長居してしまいました。

まずはメインの2階からご紹介いたします。

LD
天井には「何も付けない」のがこだわりです。

S_RESIDENCE00020.jpg
キッチンからの眺め(お引越し前の写真)

ソファ
間接照明がいい感じです。

和室2
リビング続きの和室です。床の間の設えも奥様のセンスが光ります。

トイレ
ゲスト用のトイレです。色使いと手洗いコーナーにこだわりました。

次回は玄関やバスコート付きの水廻り、外観などをご紹介いたします。
Secret

TrackBackURL
→http://chronolog.blog83.fc2.com/tb.php/90-9f9827db