WEBLOG - chronogram architect studio 新年のご挨拶
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.02 新年のご挨拶
新年明けまして、おめでとうございます。
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。


新年明けましておめでとうございます。


旧年中は皆々様にたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。
当事務所も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
これを機にスタッフ一同一層気を引き締め、皆々様のご愛顧にお応えいたす様
努力いたしたいと存じます。

昨年は年明け早々に事務所を現在の場所に移し、スタッフを雇用してのスタート
の年でした。事務所運営という面では何かと手探り状態でしたが、ここまでこれた
のも皆々様の暖かいご支援によるものと感謝しております。

今年の行動指針のキーワードを考えました。

潔く
(いさぎよく)
です。

この言葉を改めて辞書で引くと
1 事物・風景などが清らかである。汚れがない。
2 思い切りがよい。未練がましくない。また、さっぱりとしていて小気味がよい。
3 道に反するところがない。潔白である。

とあります。ポジティブな意味でプランニングやデザイン、設計内容など日々の業務
を行う上でも、色々な物事を判断する場面などでもこの語句を頭の片隅に置いて過ご
していきたいなと思っております。

今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://chronolog.blog83.fc2.com/tb.php/60-86f77305