WEBLOG - chronogram architect studio リバービューのいえ(1)
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、大田区にて竣工した住宅のご紹介をさせていただきます。

IMG_7228.jpg

多摩川を一望できる、素晴らしいロケーションに恵まれた立地に建っており、2階のリビングからは抜群の眺望が得られます。お客様の人柄が随所に表れている優しい住まいとなっておりますが、本日はこの水廻りを紹介させていただきます。

一階には、シャワールーム、トイレ、洗面化粧台から構成されるパウダールームがあります。
IMG_7125.jpg
真っ白なタイルで囲まれた空間は、清潔感にあふれています。
シャワールームは透明ガラスの引き戸が用いられ、省スペースでも広々とした印象を持たせています。
IMG_7133.jpg
また、このシャワールームにはレインシャワーが採用されています。あたまの上から降り注ぐシャワーが、生活に癒しを与えてくれます。
IMG_7119.jpg

2階にはもちろん、素晴らしい眺望を生かしたビューバスを採用しました。
IMG_7303.jpg
この贅沢な景色を眺めながら入るお風呂は、きっと格別なものになるだろうと期待しております。
壁いっぱいにとった窓は、景色を切り取り、非日常を演出します。バルコニーにもつながっており、生活にいくつもの豊かさを与えてくれる空間になりました。

本日は、造園業者の方々がお客様と話し合いながら素敵な庭を作っておられるところでした。
ですので、残念ながら今回は外観写真はありませんが、近いうちに、素敵な庭園のある外観をご紹介させて頂けると思います。
どうぞご期待下さい。(スタッフ:瀬畑)
Secret

TrackBackURL
→http://chronolog.blog83.fc2.com/tb.php/51-ce52f4e0