WEBLOG - chronogram architect studio オープンハウスレポート(3)
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープンハウスレポートの続きをお届けします。
テーマはキッチン周辺の空間についてお伝えしたいと思います。


キッチン
ホワイトのモザイクタイルを基調としたお施主様こだわりのキッチンカウンターです。
作業台より高く作ったカウンターが、ダイニング側からは手元を隠し、
キッチンをスッキリと見せてくれます。


ガスコンロ
天面操作のガスコンロなので操作が楽に出来ますし、パネル部分をスッキリ見せることが出来ます。
フラットな五徳で鍋が安定し、4口ガスコンロが料理の手際を更にアップさせてくれそうです。


LDK
キッチンに立った時、リビング、ダイニングを見渡せ小さなお子さんが自由に遊んでいても安心です。
また、向かい側の壁には間接照明が組み込まれ、夜になると昼とはまた違う落ち着いた雰囲気を醸し出します。時には、お気に入りの音楽を聴きながらグラスを傾けるなど、
ゆったりとした時間を過ごしていただけるのではないでしょうか。(スタッフ:生板)
Secret

TrackBackURL
→http://chronolog.blog83.fc2.com/tb.php/48-695e3b51